イチゴのドームケーキ

昨日作りかけのイチゴのドームケーキを仕上げました。



試作品で、チョコチップ入りのコーヒーフレーバーパウンドケーキも作りました。




午後は、まつエクに行きました。
またSKさんに癒してもらいました。
パウンドケーキを差し入れに。


帰ってから大急ぎで自治会館のレッスンへ。

お誕生日が近い男の子がいたので、
レッスンの後で、ケーキタイム。

お母さんの一人が、
「前回のケーキが1番おいしいと思ったけど、
 これはさらにおいしいです!」
って、言ってくれました。
中は、イチゴのムースに小さく切ったイチゴ入りです。



レッスンが終わってから、
歯科クリニックに行っている夫を迎えに行きました。








夕食。

エノキとズッキーニの炒め物
肉豆腐
棒棒鶏風、もやしときゅうりとカニカマのサラダ
ブリの刺身
甘エビ唐揚げ(市販品)

娘のリクエストで肉豆腐。
先日、AKちゃんがお土産に持って来てくれた、
丁字麩という、大きなお麩も入れました。
娘はお麩が大好きです。





夜はETMの事務仕事を夫が手伝ってくれました。
すごく時間がかかっちゃって、
ごめんね、ダーリン。
いつもありがとう。















人気ブログランキングへ