素敵な人ほど誘いたくなる

お菓子教室。

また遠方からRMさんが参加してくれました。
一昨日処方された薬が効いてきたのか、
だいぶ声もマシになったし、
咳も減ってきました。


レッスンが終わってから、お茶をしながら
ついついETMの話を長々としてしまいました。



夜の英語のサークルでも、
子どもさんのいる新顔の参加者に
ついついETMの話をしちゃいました。

ETMは仲間もみんな全くのボランティアでやっている
非営利団体で、
ヘンなセールスじゃないですからご安心を!




今週末、3月4日(日)に、
板橋区でETMの家族で参加できるワンデイキャンプがあります。
子どもさんのいるご家庭や、
子どもと関わるお仕事をしている人に、
ぜひ参加していただきたいプログラムです。
詳しくはホームページをご覧ください。

ホーム - ETM研究会








夕食。

水切りヨーグルト
トマトスープ
きのこたっぷりビーフストロガノフon豆腐

一人ごはんなので、ほとんど昼の残りです。















人気ブログランキングへ