はじめまして

東京を横断して、ERKちゃんのおうちに行きました。
多摩境駅で、CNOちゃんと待ち合わせ。


8月に生まれた赤ちゃんに会いに行きました。
一足遅れて、うちの娘もお邪魔しました。

よく笑うかわいい赤ちゃんで、
CNOちゃんも娘も私もメロメロ。


CNOちゃんが買ってきてくれたお弁当を
みんなで食べました。


デザートは、私が焼いたロールケーキ。




午後のレッスンがあるのでゆっくりできず、
すぐにお暇する時間になっちゃいました。



今日はバイトがないそうで、
娘も自治会館のレッスンに
一緒に行ってくれました。

先週末にETMのワンデイキャンプで一緒に遊んだばかりなので
生徒たちもYに会えてうれしそうです。

何よりも驚いたのは、
人嫌いで、私にもいつもそっけない態度をとっていたTKM君が
今日は表情からして穏やかでニコニコしてくれていたことです。

初めてのETMキャンプに参加して、
他の男の子たちともETMをやって、
自治会館の英語では、男の子はTKM君ひとりなので)
沢山の人と関わって遊ぶことができたので、
ちょっと固い殻が割れたのかもしれません。

こちらの教室に来るのは2度目の娘も
TKM君の変化には気が付いていました。





今日は「いい夫婦の日」なので、
夫とデート。
娘も誘ったんだけど、
「自分で食べたいもの作る」

ちなみに、娘の作った夕食。
ほぼ茶色。
(餃子は市販品です)



夫と行ったのは、船橋の駅ビルのお寿司屋さん。





お任せのコースにしたのだけど、
どれもおいしくて、また来たいねって話をしました。






















人気ブログランキングへ