ディズニーは35周年だけど

朝から夫と娘と3人で、料理と掃除。







MRFさんと息子のYUM君が来てくれました。
旦那様のYSHさんは、今回は残念ながらお仕事で来られませんでした。

ローストラム、ホタルイカのサラダ風(夫作)、チキングラタン、チーズと生ハム盛り合わせ

サラダ、ソフトシェルシュリンプのエスニック炒め(夫作)、シラスとトマトとアイスプラントのケイク(夫作)

チーズと生ハムは娘が切ってくれました。
バイトでもやっているので、上手。




デザートは、粉を使わないチョコレートロールケーキ。
YUM君が気に入って、残らず食べてくれたので嬉しかった〜!
こんなに甘い物食べてくれるんなら、
次回はもっといろいろ作っておくからね〜!
今度はYSHさんもご一緒に来てね。











夕食。

腹ごなしに散歩?しがてら出かけた夫が、
いろいろ買ってきてくれて、
それと残り物で済ませました。

6月の結婚記念日は、ちゃんとお祝いする私たちだけど、
今日が入籍記念日だっていうのは、忘れちゃう年もある私たち。
ディズニーリゾートが開園記念日なので、ニュースを見ると思い出します。
去年は私が転んで顔を怪我していたし、
その前は夫の目の手術前後でバタバタしていたっけ。

今年は何事もなく仲良く迎えられてよかったよかった。















人気ブログランキングへ