1日中デート、みたいなもん




夫とふたりで、買い物行く前に
ブランチ。

赤酢の酢飯、なかなかおいしかったです。




明日の来客用に、
コストコで食料品を購入。
久しぶりにラムブロックや、コルビージャックチーズを買いました。
ラムが一時期よりもちょっと安くなっていて嬉しいです。

夫は、フェアでやっていたスーツを2着買いました。


コストコのソフトクリーム。
期間限定であまおうのソフトがありました。
甘さを抑えて、イチゴ感がしっかりあっておいしかったけど、
バニラのほうが本物っぽい味がしておいしい。


他にも、メトロや近くのスーパーをはしごして、
あれこれメニューを二人で考えながら買い物をしました。




夫が今日こそデート?っいうことで、
初めて入る焼肉屋さん。



珍しく、セットで注文したので、
デザートまでいただきました。
お肉もデザートもおいしくて二人ともかなり気に入りました。





帰ってから、ETMの書類仕事。
いつもギリギリ…。














人気ブログランキングへ