今度こそ、今シーズン最後?

今月から、基本的には日曜日はいつもバイトになりました。

ETMの時は休みをもらう予定だけど、

一体いつになったらETMを再開できる日が来るのやら…。

 

 

バイト先のマンションの広い会議室では、

日曜日に空手教室があり、

ボランティアの先生が、小中学生に空手を教えています。

みんなとっても元気よく礼儀正しい若者たちで、

あいさつももちろんきちんとしているし、

私が脱いだ靴を下駄箱にしまったら

(おそらく短時間なので、脱ぎっぱなしにしていたらしい)

「靴を出しっぱなしにして、申し訳ありませんでしたっ!

 片付けていただいて、ありがとうございました!!」

今時珍しいくらい、元気な子供たち。

みんな、マスクを着けたままで空手をしています。

がんばれ~!

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200607180005j:plain

夕食は夫が作ってくれていました。

昨日より涼しいとはいえ、今日だってかなり暑いのに

鍋~?って思ったけど、

娘のリクエストなんだそうです。

食べたらおいしかったけどね。

ありがと、ダーリン。