びょういん、びよういん、お客様

車で30〜40分のクリニックに
薬を処方してもらいに行きました。

ほぼ予約時間に診てもらえたけど、
会計にめっちゃ時間がかかり、
結局トータルで3時間病院にいました。

今回薬をちょっと変えることになり、
珍しい薬なのか、病院近くの薬局になくて、
取り寄せになるというので、
それなら、近所の薬局で取り寄せてもらいますと
帰ってきました。





夕食。

夫が割と早めに帰ってきてくれたので、
ご飯を済ませ、
車で、レッスンのある美容院に送ってくれました。



仕事に誇りをもって、全力で働いている若者たちと
レッスンをするのは、とても気持ちがいいです。

いつもたくさん質問してくれるAKRちゃんが
今日もまた、タイムリーに届いた、
外国人のお客様からのメールの相談をしてくれたり、
お役に立てるのがうれしいです。




帰宅してしばらくして、
娘の友達のTMKちゃんを駅まで車で迎えに行きました。2017-03-11 - 明日もいい日和

30分ほど遅れて、ディズニーランドから帰ってきた
娘とRISちゃんも 2017-08-24 - 明日もいい日和
夫が迎えに行ってくれて、
ちょっとだけ、TMKちゃんたちと自家製サングリアを飲んでおしゃべりしました。












人気ブログランキングへ