嬉しいお客様

朝、都合で夫の得意先まで一緒に行き、
私が車に乗って帰ってきました。


大急ぎで郵便局へ行って、
アリゾナのATさんに小包を送付。



今日、明日、明後日の食料品の買い出しに。





今日は、NNMちゃんの個人レッスンが振り替えで入ったので、
早めに夕食の支度をしました。

支度の途中で夫から連絡が入り、
夜、HMちゃんとYOちゃん親子が来ることになったというのだけど、
もうレッスンが始まっちゃうので、
特別なおもてなしは何もできない〜! 2017-09-24 - 明日もいい日和



夕食。

カブと餅巾着とターツァイの煮物
ズッキーニの肉巻き
チーズと生ハムとターキーのリエット
イワシのつみれ汁
アボカドハムチーズとベトナム風ひき肉もやしの焼き春巻き

シーフードは苦手なはずのYOちゃんだけど、
つみれがおいしいとお替りしてくれました。

デザートは残り物の洋ナシのシャルロットと苺のロールケーキ。


HMちゃんはともかく、
YOちゃんは娘と1歳しか違わないのに、
話していると楽しくて、あっという間に時間がたってしまいます。







娘に頼まれていたブッシュドノエルも焼きました。
(写真わすれた) 






ページビューカウンター(右下)がもうすぐ900000になりそうです。
ぴったり900000をヒットした方は
私の作るお菓子でよければお送りします。
過去に1度でもコメントくださった方限定です。


















人気ブログランキングへ