前途YOYO

先日、旦那様を亡くしたHMちゃんと、息子のYO君が
夫にこれからのことを相談するために、
午前中からうちに来てくれました。


夫が相談に乗っている間に、
私はお昼の支度。





YO君とは、小さいころに会ったきりなので、
幼くてかわいいイメージだったけど、
お父さんの事業の後を継いで、
立派に働いているだけあって、
うちの娘とほとんど同じ歳なのに、
経営センスをしっかり持った、
それでいて、家族に対する思いやりのある、
優しくて頼もしい若者になっていました。

途中から、部活から帰った娘も加わり、
にぎやかな昼食になりました。



話しは尽きず、
そのままずっとおしゃべりしていたら、
夫が夕食を作ってくれました。



私もロールケーキを1本焼きました。(写真なし)


HMちゃんもYO君も、
お酒も甘い物もイケる口で、
食事もケーキもおいしそうにたくさん食べてくれるので
夫も私もとても楽しい時間でした。













人気ブログランキングへ