美しいひととき

昨日の大雨がうそのように、
爽やかなお天気になりました。


ETM仲間のTMちゃんの結婚パーティーにお呼ばれ。
夫が会場まで車で送ってくれました。

ドレスは、結局
黒いビジューのついたワンピースと
黒いボレロ
シルバー系のコサージュ。




とっても素敵なチャペルとパーティ会場でした。
新婦のTMちゃんは、かわいくて、美しくて、
見るたびに涙が出ちゃいました。

新郎のTYさんは、初めてお会いしたけど、
とても素敵な人だし、
なんと、うちの夫と娘と、同じ高校卒業だそうです。
会場には、大学時代の音楽関係のサークル仲間もたくさん来ていて、
私たちETM仲間とも気が合いそう!!

チャペルでは、ETMの仲間全員で
即興でパッヘルベルのカノンを歌いました。
その後、パーティ会場では、TYさんのお友達も一緒に、
みんなでパッヘルベルのカノンを歌いました。




デザートは、テラスでビュッフェ形式。

新郎新婦とゆっくりおしゃべりしながら食べられます。


2013年にアメリカのコロキアムでご一緒した時、
TMちゃんは、アメリカ人に、私の娘かと尋ねられるくらい
(そこまで歳は離れてないけど、TMちゃんが童顔なので)
他人とは思えない、かわいいお嬢さんです。
私たち夫婦のように、
ずっとずっと仲良く、幸せでいてほしいなぁ!!



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、
パーティがお開きになってから、
ETMの仲間で、近くの駅のホテルで、お茶しながら
せっかく、東西のスタッフが集まったからと、
ミーティング。
こんな日まで〜!!





自宅からちょっと離れた駅に帰ると、
夫が車で迎えに来てくれました。
パンプスがちょっと痛かったので、
とっても嬉しい。


うちに帰るとすぐに着替えて、
ちょっと町をブラブラして、
ゼミ合宿から帰ってくる娘と駅で待ち合わせて、夕食。


娘も楽しくて充実した合宿だったようで、
ずーっと話が盛り上がっていました。





時間がなくて、お墓参りに行けない私の代わりに、
今日、夫は私の両親と義父母のと、両方のお墓参りをしてくれたそうです。
ありがとう、ダーリン!










人気ブログランキングへ