準備をするならもっと早く〜

受付のバイトでした。


バイト先の目の前にモールがあるので、
昼休みにドレスを見に行こうかな、
と思ったのだけど、
今日はまた夫の帰りが遅いので、
バイト終わってからゆっくり見ればいいや、
と、昼休みは出ませんでした。
(やり始めた、イラストロジックのパズルが面白くて動けなかった)


バイトが終わったら、
大雨!

モールで時間をつぶせば、
少しは小雨になるかも!?


結局、全然気に入るドレスはありませんでした…。
多分、日本で売っているドレスのほとんどは、
がりがりに痩せた人しか似合わないようにできているのでしょう。
アメリカで売っているドレスだと、
結構似合ったりするんだけどなぁ…。

靴も少し華やかなのを買おうと思ってみてみたけど、
いまだに右足の小指が痛いので
やっぱ、ハイヒールは無理〜!


とはいえ、朝、夫がこのモールの期間限定割引券をくれたので、
せっかくだから、セールの服を何着かと、
コサージュを一つ買っちゃいました。
ありがと、ダーリン。


モールを出たら、さっきよりもひどい雨!
自転車でずぶぬれになって帰ってきました〜!






一人ごはん。

あまりまくっている食材でテキトーに。














人気ブログランキングへ