カービング

朝、駅でまたAKRちゃんのママのMSKさんを拾って

whitewitch.hatenadiary.com

カービングレッスンに行きました。

 

今回は、初めて大きなスイカを彫ってみました。

 

f:id:whitewitch:20190618202737j:plain

花の大きさがバラバラになっちゃった上に、

帰りの車でゴロゴロ転がっちゃって、だいぶ潰れちゃったけど。

やっぱり大きなスイカは迫力があります。

 

レッスンの後で、カービングのYUR先生とコストコへ。

 

帰ってからも、スイカのやりきれなかった部分を

コツコツ彫りました。

レッスンで2時間、うちに帰って2時間くらいやったけど、

それでも裏側は全然できてません。

 

 

夜は英語のサークルへ。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190618234622j:plain

 

モヒッツとデニスは娘たちと一緒に、日帰りで朝早くから

富士山を見にいったので、

夫と二人の夕食。


夜遅く帰ってきた娘は、

通訳、ガイド、運転手、その他諸々でクタクタの様子。

無事に帰ってきてよかったよかった。