台風の後だからという理由で

昨日、梨農家の親戚が、
おいしい梨をたくさん送ってくれました。




オーブンは、やっぱり動かないので、
修理を頼むことにしました。
これを機に、オーブン前の窓回りや、
パントリーを掃除しました。
汗びっしょりで、膝や腰も痛いです。





夕食。



夕食の後で、
美容院でのレッスンに
夫が車で送ってくれました。

この美容院では、スタッフ同士で、
挨拶の時にハグするのだけど、
新人の、イケメンだけど、ちょっとチャラい男の子と
ハグするのはイヤ(冗談で)だという子がいるので、
レッスンの最後の5分だけ、
ETMの🎵Windy Wether で
ハグするゲームをしました。
多いに盛り上がりました。




ますますパソコンの調子が悪いです。
メールも見られないし、困る〜!











人気ブログランキングへ