料理ひさしぶり!

たまっていた仕事を片づけるのが大変!

昼間は、今月のお菓子教室のレシピを書き直したり、
ETMや、自宅教室のメールや連絡に追われたり。
午後は、明日のお菓子教室で使う材料を車で買いに行ったけど、
1軒じゃそろわなくて、3件回ったけど、
天気のせいか、大渋滞に巻き込まれてしまいました。


夜は美容院のレッスンがキャンセルになったので、
ちょっと時間ができて、やっとうちで料理を作ることができました。








夕食。

アボカドとパクチーのサラダ
大根餃子
高野豆腐の肉巻きとオクラ
里芋と玉ねぎとわかめの味噌汁
ホッケ

昨日の鍋の汁で、高野豆腐の肉巻きを煮からめました。
一汁三菜だして、ご飯を食べ始めてから、
グリルでホッケを焼いてそのままだったことを思い出しました。
危うく食べ忘れるところでした!







人気ブログランキングへ