ハロウィン関連イベント始まる

今度の週末にETMの勉強会で、

夏に行ったアメリカのコロキアムでの学びをシェアすることになっているので、

その打ち合わせや準備に追われました。

そういうの、苦手なんだけど、

Dr.クラウスからとてもいいお話しや研究結果を聞いたので、

少しでもたくさんの人に知ってもらいたいと思います。

 

 

 

 

夜は娘から電話があり、

訓練所でETMをやることになったので、

曲や遊びを相談したいということでした。

参加者の年齢層や人数を考慮して、

なかなか良さそうなプランを自分で考えたみたいです。

それに、派遣先がスペイン語圏なので、

先生にスペイン語でやるように言われちゃったのだって。

スペイン語のETM、私も参加してみたい。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20191021192825j:plain

肉巻きの中身は、昨日のキムチ鍋の煮汁で煮た高野豆腐。

 

 

夕食の後は、美容院でレッスン。

と言っても、今日はハロウィンパーティで、

最初から最後まで、ハロウィン関連のゲームで遊びました。

英語とは言え、ゲームに熱が入っちゃって、

気が付いたら、30分近くも時間をオーバーしちゃいました!

夫も車でずっと待っていてくれました。

ごめんね~!

 

今年はみんながたくさんお菓子を持ってきたので、

私まで山のようにお菓子をもらっちゃいました。

私は先日作ったアイシングクッキーと、

ゲームの景品用のチョコとかお煎餅を持って行きました。

f:id:whitewitch:20191023001521j:plain