Honey とランチデート

娘と
車で10分ほどのお寿司屋さんでお昼ごはん。
娘にしては珍しく、
「海鮮丼が食べたい」
のだそうです。
ちょっと前までは、
パンケーキだの、肉だの言っていたのに。


ランチメニューはお手頃で、
大きな味噌汁と茶わん蒸し付きの海鮮丼が1000円。
でも娘の食べた季節限定の伊勢海老付きのは
倍以上しました!










夕食。

枝豆とすき焼き

AKちゃんにもらった丁子麩がおいしいです。

私は牛丼でいいかなと思ったのだけど、
夫はなぜかすき焼きは好きだけど
牛丼はあんまり好きじゃないそうです。

今日は時間がなくて大急ぎでかきこんだら
汗びっしょり!


雨がパラパラ降っていたけど、
夫が車で美容院のレッスンに送ってくれました。

帰りも迎えに来てくれました。
帰りのほうがもっと土砂降りだったので助かりました。















人気ブログランキングへ