シカゴから帰国

ホテルは朝食付きです。

意外と充実していて、
ご飯とインスタント味噌汁もあります。

私は喉が痛くて食欲がなかったので、
軽く済ませました。
小さいパックのミルクもあったので、
それを部屋に持って行って、
部屋でコーヒーを入れて、コーヒー牛乳を飲みました。


ホテルから、また空港に連れて行ってもらいました。




シカゴのオヘア空港は、巨大な空港だけど、
軽食屋さんばかりで、
おみやげが買えるようなお店はほとんどありません。
免税店も、お酒やたばこばかりだし、
チョコとか売っていても、ベルギーのとかだし。



余裕を持って行ったのに、
飛行機の出発がさらに遅れて、
離陸する前から、ぐったりしちゃいました。
咳とくしゃみが出て、
寒くなったり、暑くなったり、
鼻水も出て、
気圧の関係か、耳がめちゃくちゃ痛いです…。
気分悪くて、寝られないから、
いつまでたっても、時間が進まない…。
映画も1本見たけど、何を見たか思い出せない…。
(後日思い出しました。ジブリの赤ウミガメのアニメでした)


ユナイテッドの食事はめちゃまずいんだった…。
食欲がないのに、
味付けはしょっぱいし
ほとんど食べられません。


途中で出た、サンドイッチも食べられず。
エア・カナダのカップ麺が懐かしい…。


朝食は、オムレツがまた味が濃くて、
付け合わせのポテトとフルーツだけ食べました。
他にもパンケーキを選べて、そちらは人気のようでした。



予定時間を少し遅れて、ようやく日本に帰ってきました。
夫が車で迎えに来てくれました。



ほとんど機内で食べなかったので、
ちょっと早いけど、夕食をそのまま食べて帰ることに。
もちろん、帰ってきたからには、

あんなに食欲がなかったのがウソみたいに
たくさん食べられました。
たっぷりお茶を飲んで、
ガリを食べて、
なんだか、体調もよくなってきました。

とはいえ、帰宅後は夫に言われてビタミン剤を飲んで
すぐ寝ちゃいました。










人気ブログランキングへ