洗濯はちょっと置いておいて

昨夜はばったり早寝してしまったので、
朝は割と早く起きて、
メールをチェック。

700通近くもメールが来ていて、
時間がすごくとられました。
3分の2くらいはメルマガだからどうでもいいんだけど、
8月にはまたいろいろイベントがあるので、
その連絡が行き交って、すごいことになっています。
シャンペーンで友達になった人達が
facebookにいろいろ写真や動画を載せてくれているのも、
つい見ちゃったりして、
また夫にパソコン中毒とか言われちゃう。



午後は、買い物に出かけ、
食料品をどっさり買ってきました。

涼しい(寒い?)店内に入ると、咳が出て、
耳が痛くなっちゃう…。
中耳炎一歩手前って感じです…。
明日、病院へ行くべきか、迷います。




夕方から、娘の友達МAHちゃんが来て泊まるというので、
一応、若者向けのメニューに。

昨夜私が娘の帰りを待たずに寝てしまったうえ、
朝も娘のほうが部活で早朝に出かけたので、
私の体調を心配してくれたのか
「夕食お願いします。簡単なものでいいので」
っていうところが可愛い。


作りだしたら、料理はやっぱり楽しいし、
私も火の通ったお野菜が食べたくて、
あれこれたっぷり作ってしまいました。




夕食。




MAHちゃんがいい子だから、
また夫がおしゃべりが楽しくて、
ずーっと飲みながらしゃべっていたので、
デザートまでたどり着かなかったです。
ブルーレイ映画を観ながら、友達としゃべりたかった娘は
眠くなっちゃって、がっかりしていました。

ダーリン、若い子とお話も楽しいけど、
少しは若人同士でゆっくりさせてあげようね!














人気ブログランキングへ