合間にすこしだけ

リンパマッサージに行きました。

リンパマッサージを受けるようになってから、
体調はすごくよくなっているのだけど、
先月やってもらった時、背中に大きな青あざができちゃったので、
一応報告して、今日は緩めにやってもらいました。

なのに、今度は鎖骨のあたりにあざができちゃった…。




夜、英語のサークルに行くとき、
いつもは自転車で行くんだけど、
今日は、走って行くことにしました。
って言っても、駅よりも近くなので、
5、600メートルしかないのだけど、
ちょうど中間地点に信号があって、
赤信号で止められたのがちょうどよかった。

帰りも同じように、小走り→赤信号→小走り、やや歩き
でした。








夕食。

ビルスエッグ
サラダ
もやしと豚ひき肉の焼き春巻き
こんにゃく肉巻き照り焼き柚子胡椒風味
エリンギ肉巻き照り焼き
豆腐肉巻きニンニク塩麹
大根とズッキーニの甘酢漬け

いろは茶色ばっかりだけど、
見かけほど肉は使っていません。

ズッキーニ、初めて甘酢漬けにしてみたけど、
けっこうおいしい!









人気ブログランキングへ