リンパドレナージュ

3か月振りにようやくリンパドレナージュに行きました。

 

基本的には1か月1回と言われているけど、

2,3週間たつと足がむくんだりするので、

3カ月もやらなかったら、

むくみもひどいし、あちこち体が痛いような気がします。

特に、3回目のワクチン接種で、

左腕の脇の下が腫れちゃったり、

階段から落ちて、あちこちあざもできたし。

 

案の定、めっちゃ痛かったし、

施術してもらっていても、

リンパ節らしきところが、

ぐりぐり塊になっているのがわかりました。

 

終わってからKORさんとのおしゃべりも弾んじゃって、

お菓子とお茶をいただきながら、

気が付くと4時間半!

 

KORさんのサロンの近くにあった、

普段行かないスーパーへ行ったら、

野菜やお肉が安くて、

ついついたくさん買ってきてしまいました。

「あ!

 冷蔵庫はスイカでいっぱいだったっけ!」

大急ぎで8分の1のスイカを食べて場所を開けました。

美味しいスイカでした。

 

白エビと玉ねぎのかき揚げとマイタケの天ぷら

クラゲときゅうりの中華和え

人参と黄ズッキーニときゅうりの糠漬け

シジミの赤だし

ステーキとシシトウと椎茸

枝豆

 

ステーキは夫が焼いてくれました。