お菓子教室→松戸でETM→カラオケ

昼間はお菓子教室。

今朝がたはすごい暴風雨で心配したけど、
皆さんが来る頃は、雨も止んでいたので、助かりました。

顔の方も心配だったけど、
口のまわりは、よく動かすので、
かさぶたがすぐピリピリ剥けてしまい、
顔を洗う度に、きれいになり、
ほとんど目立たないくらいになってきました。
なので、今日は最初からマスクなしで!
手足の傷は治るのにもっと時間がかかるので、
まさかこんなに早く目立たなくなるとは思わなかったです。
良かった〜!



レッスンが終わると、大急ぎで、松戸のYKM先生の教室へ。

途中、新緑が綺麗でした〜!


今日は、用事で来られない子供が多くて、
大人の参加者のほうがずっと多くなってしまいました。
初めての方も3人も来てくれて、
楽しくETMができました。

  ホーム - ETM研究会

いつもYKM先生の教室でETMをやると、
やりっぱなしで解散していたんだけど、
今日から、ちゃんと振り返りをしよう、ってことになり、
YKM先生と二人で、振り返りをしました。






夕食。

白菜と春雨とアサリのスープ(昨日の春雨のリメイク)
カブの葉と舞茸の餃子
トマトのナンプラーがけ
麻婆豆腐

夫が得意先と食事をしてくるというので、
娘と二人の食事。

食事の直前に夫から電話があり、
「得意先とカラオケにいるから、来て」
得意先の方が、私に会いたいから、来てほしいんだそうで、
大急ぎで食事を済ませて、出かけました。


行ったら、得意先も、夫も、
かなり出来上がっていました。
明日も仕事なのに、大丈夫〜?









人気ブログランキングへ