どちらかというとSだと思うのだけど…

リンパマッサージへ。


かなりリンパ腺が詰まっちゃってたみたいで、
施術をしながら、KORさんに、
「すっごい詰まってるよ〜!
なんかあった?」
って聞かれてしまいました。
そんな時は、施術もめちゃくちゃ痛いのです〜!
ほとんど拷問。

この1か月ずっと忙しかったし、
先週転んだから、あちこち体が固くなっちゃってたのかな。










夕食。

春雨とアサリとシイタケときぬさやとパセリの煮物
鶏肉のから揚げ風オーブン焼き
根菜とセロリのスープ
春菊のマヨチーズ焼き
きゅうりの浅漬け

春菊は、生のまま耐熱容器に入れて、
マヨネーズとパルミジャーニをかけて焼いただけだけど、
食べやすくておいしかったです。

春雨は、日本の春雨を使ったけど、
わりと太目で、チャプチェなんかにもよさそう。
今日の味付けは、ナンプラーオイスターソースで
タイ風?な感じにしました。









人気ブログランキングへ