クリニック検診、ETM@パレット柏、忘年会

午前中はクリニックで定期検診。


終わるとお昼過ぎていたけど、
クリニックの近くには美味しそうな店がなくて、
柏まで行ってから、お店を探したので
遅いお昼になってしまいました。


パレット柏の裏手の
小さなタイレストランで、カオマンガイ
なんだかタイ料理、久しぶり〜!


昼食後、パレット柏へ。


今日は、今年最後のYKM先生とETM。 
以前のYKM先生の松戸教室の生徒さん家族や、
初めての家族を含めて、
20人くらいの人が集まってくれました。

今回は、数多くの曲でいろんな遊びをするのではなく、
なるべく少ない曲で、しっかり遊びこもうと決めていたのだけど、
終わってみると、もっとあれもこれもやりたかったと
いろいろ反省点が。
でも皆さん楽しかったと笑顔で帰ってくれました。
「東京のワンデイキャンプは、
 この10倍も100倍も楽しいですから、
 ぜひ来てくださいね〜!」
って誘っているんだけど、
なかなかみんな東京まで足を運んでくれないのよね…。


ETMの後で、
有志の数名とで、忘年会を兼ねて、
カラオケに!
今年、パレット柏でETMをやるようになって
ETMに来るようになった方ばかりだけど、
ETMで一緒に遊んでいると、
長年のお友達のような感覚になります。
皆さん、歌もとーっても上手で、
声もきれいで、素晴らしかったです。















人気ブログランキングへ