心地よい疲れ

昼間はお菓子教室。
今月は、アップル・チーズ・タルトと、
メープルファッジです。
(写真撮るの忘れちゃった〜!)

リンゴのおいしい季節だから、
我が家でもトップクラスの人気のリンゴのケーキと、
せっかくカナダから帰ってきたので、
メープルファッジを作ることにしました。

  メープルファッジ [2012-03-21 - 明日もいい日和

どちらもとても好評で、喜んでもらえたので、すごくうれしいです。
他にもいろいろうれしいコメントをいただいて、
お菓子教室を初めてよかった〜!と思いました。



夕方は、松戸のYKM先生の教室へ、ETMをしに。
今日もたくさんの方が参加してくれました。
ETMの合言葉でもある、「Let's do it again!」「もう1回やろう!」
が、何度も子供達から聞けて、
時間を忘れて遊べたので、あっという間の1時間でした。
動きっぱなし、歌いっぱなしだったので、
薄いチェニック1枚でも暑くて暑くて、
上着も着ないで帰りました。



お菓子教室でお出しした、昼食の残りがいろいろあったけど、
丁度、夫も私とほぼ同じ時間に自宅最寄り駅に着いたので、落ち合うと、
「駅の近くで食べに行こう!」
って、デートすることになりました。





夫も、休んじゃった分、仕事が溜まっていて大変みたいだけど、
楽しかったトロントやナイヤガラのいろんな思い出がいっぱいで、
明日からまた頑張ろうねって、お互い励ましあいました。


まだ時差のせいか、午後は頭の回転が鈍くて、めっちゃ眠いです。
なのに、ETМの仕事もいろいろあって、
なかなか早寝できません…。









人気ブログランキングへ