今日は早寝します

朝、夫も私も、目覚まし時計を止めてから二度寝しちゃって、
気が付けば8時35分!
いつもバイトの日は、8時20分ごろうちを出るのに!!

キャー!!!


大慌てで、顔を洗って(濡らして?)、髪をとかし、
着替えて、口紅だけつけて、
大急ぎでうちを出ました。
その間、7〜8分?

バイト先へは自転車で10分くらい。


始業7〜8分前に到着!
セーフ!!





旅行の前に塗ったネイル。

実はこの写真の中指はもうはがれちゃってるし、
ラインストーンもいくつか取れちゃってるのだけど、
旅行中、毎日のように、いろんな人に、
「かわいいネイル!」ってほめてもらったので、
全部はがれちゃう前に、記録として撮っておこうと思って。
お花は100均のシールです。






夕食。

燻りガッコ(頂き物)
パクチーたっぷり生春巻き
ラザニア(昨日の残り)
かぼちゃと豆腐のポタージュ(昨日の残り)
肉じゃが

夫が、
「うちの料理って、全然バラバラで統一感ないけど、
おいしいよね〜」
って言いながら食べてくれました。













人気ブログランキングへ