松戸でデート

今日は、月に1度の
松戸のYKМ先生の教室でのETM。
YKМ先生のお父様も、
だんだん目が離せないようになってきてしまって、
これからどうしようって心配しています。

みんな親のお世話や介護の話になるなぁ…。



松戸方面で仕事だった夫と待ち合わせて、
ちょこっと買い物。
今週の金曜日に、
友達の結婚披露パーティがあるので、
何かカジュアルなドレスを…って思ったけど、
気に入ったのは見つかりませんでした。
でも、エプロンを一つ買ってもらっちゃった。



お昼の料理教室で作った料理の残りがうちにあるのに、
夫が目をとめたちょっと高級な居酒屋さんで飲むことに。

鳥取のお酒「日置桜」、とてもおいしかったです。




ちょっと高いかな、って思ったけど、
刺身の盛り合わせも、温野菜のサラダも、合鴨の和風ローストも
ボリュームたっぷりでした。


結局夫は、うちに帰って、お昼の残り物をつまみました。







人気ブログランキングへ