ファミリーETM@板橋

東京板橋でのファミリーETMです。
今月は、リーダーの数が足りないので、
最初の全員を紹介する意味もあるネームゲームから私がリードを取ることになり、
名前をおぼえるのが苦手な私は、かなり緊張しました〜!
普段、小さい子には受けがいい私だけど、
今日は2歳の女の子に泣かれてしまいました〜!

その後、年齢別Bグループ(小学生以上)のリーダーもしました。
もちろん、他の運営委員も手伝ってくれたし、
ETMが初めてって言う人はいなかったので、
楽しく遊べました。


今日のアート。
春のリースです。

2歳の女の子も、高校生の男の子も、
参加者みんなで夢中になって作りました。

ETMとは → ETM研究会ホームページ http://etm-japan.jimdo.com/



東京のETMは、スタッフの仕事や体調の都合により、
偶数月の勉強会をしばらく中止することになってしまいました。







夕食。

夫が、カツオの刺身と鍋を準備してくれました。
いつもありがとう、ダーリン。








人気ブログランキングへ