ETM実践講座@オリンピックセンター2016後半

朝、6時過ぎにうちを出て、
オリンピックセンターに向かいました。


2月に開催された、ETM実践講座のシリーズの後半です
運営委員は、昨日からオリンピックセンターに泊まりがけで
打ち合わせがあったのだけど、
夫の術後の状態や、退院がいつになるかわからなかったので、
私は当日のみの参加にさせてもらいました。



2月の前半は、全国から参加者が東京に集まりましたが、
今日は、大阪と東京に分かれての開催となりました。
基本的に取り扱う曲等は一緒ですが、
関西はETM初心者の参加者もいるのに対し、
東京では、今回は皆さんETM歴の長い方ばかりです。

少人数になったおかげで、
アットホームで細かい質問やリーダー体験もしやすい
和やかな雰囲気(いつもですが、より一層)になりました。




夕方、講座が終わってから、
オリンピックセンター内のレストラン「さくら」で
お茶をしながら、親睦会で終了しました。







帰宅すると、夫が鍋を用意してくれてました。
おいしくて食べすぎちゃいました。


退院したてなのに、ありがとね、ダーリン!!









人気ブログランキングへ