Happy birtyday, Darling!

今日は夫の誕生日なので、本当は、旅行に行こうと言っていたのですが、
間際まで休みが取れるかわからず、休めるとわかった時にはもう予約もとれませんでした!


なので、朝はゆっくり寝坊をして、
午後もうちでゴロゴロしてました。


夕方、以前から行きたがっていたお寿司屋さんに。


お刺身から始めて、地魚や特製のお寿司を食べました。
回らないお寿司は何年ぶりかしら〜!?
ご主人はよくテレビの取材などにも取り上げられている人で、
お店もかなり大きいのに、お客さんでいっぱいです。
ネタはどれも新鮮で、おいしかったです。
その割にお値段もリーズナブルで、大満足。




その後、ゆっくりウォーキングして、
お気に入りのバーへ。
そこでバイトの終わる娘を待って、合流。

娘はオムレツやら、フライドチキンやら、
がっつり食べてました。



朝、大慌てで私の自転車に乗って行った娘は、
鍵をなくしてしまい、
仕方なく、娘がハンドルを、夫が後輪を持ち上げながら、
3人で歩いて帰ってきました。
お誕生日なのに、お疲れ様、ダーリン。



うちに帰ると、夫は、特別にとっておいたアイラウイスキー
ボウモア」を開けて、ご機嫌。

のんびりした1日だったけど、平和に私と過ごすことを喜んでくれる夫。
去年の入院、手術、その後のいろいろ大変だったことはあるけれど、
改めて普通の生活のありがたさがしみじみと感じられて、
病気になって良かったかもって思えるほどです。
いつも私のこと大事にしてくれてありがとう、ダーリン!









人気ブログランキングへ