日曜出勤

今日は日曜日ですが、
いつもの水曜日の受付のバイトで、
しばらくお休みしちゃう同僚の代わりに
出勤することになりました。

朝、管理棟に鍵を預かりに行ったら、
私の担当する会議室等の棟は
今日は全く予約が入っていないと言うので
「あら、それはさびしいですね」
って言ったら、
「そうだね〜、のんびり本でも読んでてください」
って言われちゃった。

前任者から引き継ぎの時、
「人がいない時は、スマホとか見てても全然大丈夫〜」
って言われていたけど、
一応、あまりおおっぴらには本も読んでいなかったけど、
管理の人にまで言われて、
気が楽になりました〜。




行きも帰りも夫が車で送り迎えしてくれて、
帰りはバイト先の向かいのモールで待ち合わせたので、
壊れた財布が使いにくくて困ってた私のために
新しい財布を買ってくれました。
ありがとう、ダーリン!






一旦うちに帰って、
娘を乗せて、
3人で、食事に出かけました。



(娘撮影)

夫の誕生祝いでも来た、熟成肉を出すお店です。

この1、2カ月ずっと冷戦状態が続いている夫と娘ですが、
今日は休戦できたかな…。
間に入る私は、気を使います〜。






人気ブログランキングへ