夫検診

午前中、夫を車で得意先に連れていって
車の中で本を読んで待ってました。

午後は、夫が10日前に受けた左目手術の 2016-04-21 - 明日もいい日和
検診なので、
お休みをとってあります。


また、入院していた病棟の最上階のレストランでランチ。



連休の合間の検診だったせいか、
予約をとっていたにも関わらず、けっこう待たされました。
でも、術後の経過も順調で、
先生も
「ほんと、普通の術式でできてよかったです!!」
って喜んでくれました。
30代の女性の先生だけど、
偉ぶったところがなくて、可愛い先生です。

夫がどうしても確認したかったことは、
「もう、お酒を飲んでもいいですか?」
「いいですよ」
…って、昨日もすでにけっこう飲んじゃったじゃん!!




モールに寄って、
娘に頼まれたものをいくつか買いに行きました。




うちに帰ると、もう8時になってしまったので、
歩いて、駅の近くの居酒屋さんへ。


快気祝いかな。

両目とも、無事によく見えるようになって、
本当によかったね、ダーリン!
いい病院、いい先生方に出会って、
いい治療を受けられて、
術後の経過もいい、なんて、
ちょっぴり羨ましいです。
ダーリンって、本当に運のいい人!!

ま、私は夫で運を使いきっちゃったのかも。
一番大事なとこだから、よかったのかな。






人気ブログランキングへ