デート×2

午前中、車で仕事に行った夫が、
昼頃車を置きに来て、デートしようって。

駅の近くの居酒屋さんで、
ランチメニューです。



そのまま、夫は電車で仕事に、
私は、電車で横浜方面に。

2014年に手術をした時の後遺症の治療に通っているクリニックへ。



この2年で、今が一番体調がいいことを伝えると、
若くてかわいい先生も喜んでくれたけど、
副作用が怖いので、いろいろ検診を受けてほしいといわれちゃった。

私はもともと病院が大嫌いで、
健康診断も受けない派です。

2年前の病気が見つかったのも、
自分で体調がおかしいと感じて、
それでも半年くらいほったらかしにしていたのに初期だったから、
ある程度、自分の体調管理とか、
微妙な体調の違いとかに注意をしていれば、
検診なんてしなくても病気は見つかるんじゃないかと思っているので、
本当は検診なんて行きたくない…。
ただでさえ、いろんな病院に行かなきゃならなくて、
忙しいやらうっとうしいやら…。





夕方、一度うちに帰ってから、
美容院での英会話のレッスン用の準備。
前回は、先方の都合でお休みだったので、
久しぶりです。



レッスンが終わってから、
夫が、近くまで迎えに来てくれて、
デートして帰ることに。

シティホテルの2階にあるビアガーデンで。




あんまり期待していなかったけど、
どのおつまみも結構おいしくて、
まだ月曜日だというのに、
すっかり帰りが遅くなっちゃいました。








人気ブログランキングへ