久しぶり、長距離ウォーキング

今日もゆっくり起きて、
午後は、久しぶりに夫とウォーキング。

何キロも、木陰の下を歩く遊歩道兼サイクリングロード。

今の時期は、あちこちお花も綺麗ですね。



あちこち寄り道しながら歩き回り、
幕張の神田外語大の中のレストラン?へ。

普段は学生の食堂ですが、
土曜日だけ、一般公開されていて、
夜はアジアン料理のビュッフェ(2000円)が食べられます。
5時のオープンとともに入ったのに、
すでに10人くらい並んでいました。

中華、タイ、ベトナムインドネシア、インド料理等、
人気のアジアン料理が好きなだけ食べられます。

ブランチを食べたきり、
何キロも歩いた後だったので、
おなかぺこぺこ。
すごい勢いで食べてしまいました!

デザートの種類が少ないのがちょっと残念。




帰りも歩いて、途中でモールに寄ったり。
5月は、受付のバイトの出勤日が一時的に増えるので、
白いブラウスを1枚買いました。


その後、さすがに疲れちゃって、
途中から電車に乗って帰ってきちゃいました。








人気ブログランキングへ