バイト、まつエク、しゃぶしゃぶ

受け付けのバイト。

行きも帰りも夫が車で送り迎えしてくれました。

お昼休みにはまつエクに行きました。

夫が車で送ってくれたから、うっかり日傘を忘れて出たら、

バイト先から美容院までほんの3,4分のところなのに

「お顔、何かにかぶれてますか?

 赤くなってますけど…」

「いえ、多分日に焼けちゃったんだと…」

朝は一応弱い日焼け止め入りのクリームをつけてきたんだけど、

マスクや髪の毛でこすれて取れちゃったのかも。

 

帰りはそのまま電気屋さんやスーパーに寄って

買い物してから、

初めていくチェーン店のしゃぶしゃぶ屋さんへ。

久しぶりのしゃぶしゃぶ、おいしかった!