久しぶりのまつエク

娘は、夕方からのバイトに間に合うように、

朝、私よりも早くうちを出て行きました。

夫が娘も私も車で送ってくれました。

 

受付のバイトのお昼休みに、

久しぶりにまつエクしてもらいました。

何せ、仰向けで横たわることができなかったので、

当然まつエクもしてもらえませんでした。

まだそのまま仰向けになることはできないのだけど、

持参したタオルを丸く輪っかにして、

うまく傷口を寝台に当たらないようにして

施術してもらいました。

 

やっぱりまつげがつくと

目の印象が変わります。

髪はぼさぼさだけど、

とりあえずはまつげだけでもしっかりつけてもらえて

少し気分がよくなりました。

 

帰りも、一人で帰るつもりだったのに、

夫が私が帰る前にお風呂に入っていたら

雨が降り出したからって、

慌ててお風呂を出て、

迎えに来てくれました。

鶏ももから揚げ

牛スジ煮

生春巻き

冷ややっこウニ乗せ

タケノコと鶏そぼろの煮物

カブのサラダとアイスプラント

 

から揚げと冷ややっこは夫が作ってくれました。

タケノコの煮物は娘にも持たせたもの。

生春巻きはサラダのリメイク。