二人の週末

受付のバイト。

行きも帰りも夫が車で送り迎えしてくれました。

 

今日は貴重な、

「夫も私も、翌日休みな日」

なので、

夫はデートしようって決めていたみたいです。

歩いて新しくできた焼肉屋さんへ。

いいお肉を使って、かなり厚切りの、

ステーキみたいなお肉でした。

でも私は「焼肉」なら、ペラペラな薄いお肉の方が好きかも…。

2,3枚で満足しちゃいました。

私的には、「焼肉にはマッコリ」

なんだけど、

このお店にはマッコリがありませんでした~!

 

娘が山梨から私の好きな桃を送ってくれました。

大きめの立派な桃です。

新鮮な山梨の桃は皮ごと食べても美味しいので、

皮ごと切って冷やして食べました。

めっちゃジューシーで美味しい!!

ハニー、ありがとう!!

 

今日は、夫の髪を切りました。

年々短く切るようになって、

今回もかなり短髪に。

でもとっても似合います。