疲れないお仕事なのに

受付のバイト。

日曜日だから、ゆっくり夫を寝かせてあげようと思ったのに、

夫も起きちゃって、

また車で送ってくれました。

 

今日は部屋の利用者さん、無し。

問い合わせと、コピー利用者はいたので、

消毒作業はしたけど、

静かな1日でした。

お昼休みには、またまつエクに。

数百メートル歩いただけで、汗びっしょり。

 

 

帰りも夫がモールの100均に行くから、

そこで待ち合わせしようと。

 

スマホにつなげて使える、

ちっちゃな扇風機を買ってもらいました。

明後日、必要になるかもしれないので。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200816191503j:plain

枝豆とトウモロコシ以外は

夫が作ってくれました。

どれもおいしかったです。

 

食後、私がテレビ見ながら大笑いしている間に、

お皿も洗ってくれました!

いつもありがとう、ダーリン。