3人で買い物

木曜日に買えなかった、娘のスキーウエアを探しに、
夫と娘と3人で買い物に出かけました。

昔はうちの近所にもたくさんスポーツ用品店があって、
スキーウエアもいろいろ売っていたのに、
最近はスキ―(スノボ)人口が少ないせいか、
なかなか売っているお店がありません。


それでもアリオの大きなスポーツ用品店で、
気に入ったウエアを買うことができました。
最初は、レンタルが高いから買おうって言ってたけど、
娘が気に入ったのは、とっても高価なウエアだったから、
5、6回行かないと元が取れそうにないです。
とってもかわいいウエアだから、
私も借りちゃおうかな〜!






夕食。

娘の友達が泊まりに来たので、
鉄板焼きの若者バージョン=タンパク質たっぷり。



デザートに、リンゴのスパイスケーキ。



ちょっとくしゃみ連発だし、
頭が痛いので、早めに寝ます。







人気ブログランキングへ