いとこ会?

新宿でいとこと待ち合わせて、ランチに行きました。

京王ホテルの1階のカフェで、ビュッフェランチです。


いとこのETちゃんは、私よりもずっとお姉さんなので、
子供のころは、ETちゃんの息子の方がいとこの感覚でした。
でも、大人になって、私にも子供が生まれると、
育児や主婦としての仕事の悩みなど聞いてもらえるし、
もともとETちゃんはビジネスセンスもあって、
昔から活発にバリバリ働き、たっぷり遊ぶのが上手な人なので、
話をしていても楽しくて、とっても気が合います。
とても80近いとは思えないくらい、
お洒落で楽しい人です。

場所を変えて、夕方までずぅーっとおしゃべりしていました。




帰宅してから、明日のお菓子教室の材料を買いにあちらこちらへ。
買い物して帰ったら、7時半になっちゃったけど、
夫が帰ってきて夕食を食べ始めたのは10時だったので、
十分支度する時間はありました。


夕食。

トマトと卵ときくらげの炒め物
赤カブの甘酢漬け
豆腐とシイタケのスープ
もやしと春菊のチヂミ
鶏胸肉とスナップエンドウ塩麹柚子胡椒炒め







人気ブログランキングへ