肋骨と膝、その後

2カ月くらい前に、胸と膝を強打して、 2015-09-17 - 明日もいい日和
ずーっと痛くて、運動やストレッチすらできないでいたけど、
最近ようやく、肋骨の痛いのは、ほぼ無くなってきました。
ほぼ、っていうのは、深呼吸とかしても大丈夫なんだけど、
ストレッチしようと、体をひねったり、前屈とかすると、
まだちょっとズキッとする。
けっこう時間かかるな〜。

膝の方は、治らないんじゃないかって言うくらい、
まだかなり痛い…。
特に左ひざは、青あざもまだ残ってる〜。
骨も出てるみたいにポコッてなってるし〜。
これって消えるの?
…確かに、ぶつけた直後よりはずっと楽にはなってるんだけど、
まだ階段とか、すたすた下りられない…。


9月のETMは中止になっちゃったけど、
今月末のETMのワンデイキャンプ、大丈夫かな…。



ちなみに、体の痛みがとれるとともに、
体中痒かったのも収まってきた!
もしかして、痛さに対するストレスだったのかな?







夕食。

小松菜と海老の豆乳煮
アスパラ菜の胡麻和え
豆腐とシイタケと麩の味噌汁
八宝菜
春菊と黒ニンニクと桜エビのチヂミ

お味噌汁は、昨日のリメイクだし、
八宝菜も、昨日の白菜サラダとブロッコリーオイスター炒めを
混ぜてリメイクしたもの。







人気ブログランキングへ