誕生日デート

娘のリクエストで久しぶりにイチゴ大福を作りました。




午後は、夫と幕張イオングランドモールをぶらぶらし、
コストコで食料品を買いました。

その後、夫のリクエストで、
熟成肉を食べさせてくれると言うレストランへ。

1日早く、夫の誕生会デートです。

好きな部位、好きな大きさの熟成肉を選ぶと、
焼いて切って、提供してくれます。

途中から、バイトの終わった娘も合流。
以下は娘が撮影してくれました。

部位と大きさを選ぶと、焼く前に持ってきてくれます。

それを焼いて、食べやすく切ってくれます。

パエリアは、ちょっとリゾットみたいだったけど、おいしかったです。

デザートのクリームブリュレは、おいしかったけど、
余りに厚みが薄くて、娘は呆れていました!
カラメルの下のクリームの部分が、2ミリくらいしかなかった!


お正月に目を怪我して、入院手術した夫は、
6時間ごとに複雑な点眼をしなくてはならないし、
眼圧の心配や、
もし酔ってうっかり目をこすってしまったりすると困るから、
ずっとお酒を絶っていました。
多分、夫が成人してから、こんなに長期間お酒を抜いたのは初めてでしょう。
今日は久しぶりのビールとワインが
格別おいしかったようです。
元気に誕生日を迎えられてよかったね、ダーリン!




もうすぐ、カウンターが600000になります。
ぴったり600000をヒットした方には
よろしかったら、私の手作りお菓子をお送りします。
過去に1度でもコメントくださった方限定です。







人気ブログランキングへ