家具屋大好き

夫は早起きして、うちで仕事していたみたいだけど、
私のことはゆっくり寝かせてくれました。


ブランチの後、
今月のお菓子教室のおまけで作る、
ビスコッティの写真を撮るために、
ビスコッティを焼きました。

冷蔵庫にイチゴがあったので、
ビスコッティを焼いている間に、
苺大福も作りました。




また、多少うちの中を片付けてから
夫と車で買い物に。

家具屋をいくつか周り、
テレビ台を買いました。

家具屋に行くと、ついいろいろ見入っちゃう!
最近は、本当にいろいろ便利な家具や、
工夫した家具があって、見るだけで面白いです。



すっかり遅くなっちゃって、
夕食は、自宅から歩いて駅の近くの焼肉屋さんへ。




最近できたお店なので、初めて入ったけど、
なかなかおいしかったです。
普通のチョレギサラダと、パクチー入りのチョレギサラダがありました。
熟成肉のロースもあって、
お値段もそれなりでした。











人気ブログランキングへ