マックス氏

午後、また夫とホームセンターに行きました。

先月、カービングの先生のお宅に伺った時に、
丸い缶でできている背の低いスツールが玄関にあって、
その中からスリッパが出てきたので、
玄関先がすっきりするし、
女性なんかは、ブーツを履くのに、座ったりできていいですね〜って言ったら、
売っている場所を教えてくれたので、
それも買いました!

今まで、縦長の隙間家具みたいなものにスリッパを入れていたけど、
狭い玄関脇に置いていると、
お菓子教室とかでいらした方が、
そこを通るたびに、バッグやコートをぶつけたり、
引っかかりそうになったりしていたので、
そのスリッパ入れをどうにかしたかったのです。
おかげですっきりしました〜!





その後、コストコに行って、
ビタミン剤やアーモンドを買ったりしていたら、
すっかり帰りが遅くなってしまい、
ふたりともブランチにチーズトーストしか食べていなかったので
おなかペコペコ。

なので夕食は、手っ取り早く、





帰ってから、また義母の部屋や居間を片付けました。
寝具の整理をしたら、
あまりにも汚いタオルケットだの、古くてボロボロの布団だの、
いつからあるのかわからないような、枕やタオルなんかを捨てることに。
この数週間、ずっと大量の毛布やシーツやタオルを洗ったり
処分したりしてきたのに、
まだまだいろいろありました〜!










人気ブログランキングへ