旅行の後は…

娘にAKちゃんの観光ガイド?を頼み、
私はうちで、洗濯やら、留守中にたまった仕事を片付けました。
1階もざっと掃除をしました。
なんせ、私の留守中、誰も掃除機すらかけてなかったそうだから…。
(2階は散らかり過ぎてて、掃除機すらかけられない…)


旅行中にもメールのチェックをする人も多いけど、
私はいわゆるパソコンメールはチェックできないので
(というか、できるようにしたくないので)
9日間留守にしたら、山のようにメールがたまっています。

午前中は事務処理に追われました。



午後は久しぶりの食料品の買い物。

関西に旅行中も、スーパーとかゆっくり見たかったけど、
ほとんど見る時間なかったです。








夕食。

カニカマとアボカドとチーズの焼き春巻き
海老水餃子
人参とツナのシリシリ
ハムとアボカドとチェダーチーズの焼き春巻き
紫蘇餃子
わかめとねぎと卵のスープ
パクチー餃子
カツオの刺身(夫購入)

娘とAKちゃんは、浅草からスカイツリーのあたりを観光し、
娘が夕方バイトに行っても、
AKちゃんはソラマチを楽しんでくれたみたいです。
帰ってから、一緒に餃子を包むのを手伝ってくれました。

パクチーは食べたことがないって言っていたけど、
「おいしい!」
って、食べてくれました。
ネギや紫蘇も好きだというから、
ハーブ系もイケる口?

プリンとイチゴ大福も作ったのに、
食後は2種類の柑橘類とヨーグルトを食べて、
出すの忘れちゃった!
















人気ブログランキングへ