ネイリストごっこ

午前中は、娘と、SIOちゃんと
昨日のETMのことでいろいろおしゃべりしたり、
SIOちゃんが私のネイルを見て、
やってみたいというので、
お仕事がら、手にはネイルが塗れないので、
足のネイルをしました。


SIOちゃんのインスタから画像をお借りしました。
とても喜んでくれてよかったです。






夕食。

麩とシイタケと厚揚げとほうれん草の赤だし味噌汁
うどん餃子
おでんだねと根菜の煮物
紫蘇餃子
きのこ餃子
ひき肉ともやしのベトナム風焼き春巻き

夫が遅くなるというので、
珍しくバイトのない娘と二人の食事。



夫がいないので、
久しぶりに電車で美容院の英語のレッスンに行きました。

歩きだと、いつも美容院から駅にいく途中で、
飲食店の客引きに遭います。
ちょっとそれが面白いような、うざいような…。
雨の中、ご苦労様。















人気ブログランキングへ