バイト

f:id:whitewitch:20200408171557j:plain

今日も、水曜日の人の代行で、
受け付けのバイト。

昨日、緊急事態宣言が出されたから、
4月の利用が軒並みキャンセル。
宅配便だけはけっこう出るけど。

5時ぴったりに帰りました。

 

f:id:whitewitch:20200408171457j:plain

日が長くなって、

帰り道も明るい。

日焼けしそう。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200408185518j:plain

トマトサラダ

アボカドとカニカマとチーズの焼き春巻き

パクチー入り豚肉とおからのミニハンバーグ

アボカドとハムとチーズの焼き春巻き

大根おろし

紫蘇巻き豚肉とおからのミニハンバーグ

サラミとチーズと生ハムの盛り合わせ

キノコとソーセージの柚子胡椒炒め(娘作)

 

私がバイトに行っている間に、

娘が一品作っておいてくれました。

彩は?ですが、

「茶色が好きなの!!」

だそうです。

キノコたっぷりでおいしかったです。

サラミやチーズも盛りつけてくれました。

お皿もこまめに洗ってくれるので、

私の手荒れがだいぶよくなってきました。

 

 

昨日焼いたバームクーヘン。

f:id:whitewitch:20200408200946j:plain

なかなかいい感じです。

アイシングをレモンアイシングにしたけど、

普通のアイシングの方がよかったかも。

バームクーヘン本体の甘さを控えめにしたので

アイシングをたっぷり周りにもかけてよかったかも。