ハロウィンクッキー作り前半

今年もNOAさんが午前中から、

私に誕生プレゼントやら、

夫に気を使ってワインやら、

あれこれたーくさんもって、来てくれました。

 

さっそく、ハロウィンクッキーやほかのお菓子を作りました。

久しぶりなので、話が尽きません。

 

 

f:id:whitewitch:20211020195115j:plain

イカのアヒージョ

おでん風煮物(NOAさん)

蕪ときゅうりの漬物

イサキの刺身(夫購入)

かぼちゃのサラダ(NOAさん)

紫蘇とチーズと豚肉の焼き春巻きと

カニカマとチーズとじゃがいもの焼き春巻きと

トマトとアボカドと生ハムのタルトレットと

豚肉と紅しょうがのから揚げ

マツタケごはん(NOAさん)

 

いつもNOAさんは朝早くからいろいろ作って

持ってきてくれるので、

ごちそうになりました!

我が家にとっては、今年、最初で最後のマツタケごはんかも!?

 

 

食後も、早寝のNOAさんは眠い目をこすりながら、

とにかく下地のアイシングだけ二人でやり終えました。

f:id:whitewitch:20211020235456j:plain

今日はNOAさん、お泊りです。