お菓子試作も在宅勤務!?

今朝も寒くて、

シャワーを浴びるのがつらいって言ったら、

娘が、

「じゃあ、体暖めよう!」

って、朝からワークアウト。

 

今日やったのは、これ↓じゃなくて全身運動のだけど、

普段やっているのはこれ。


Tracy Anderson Mat Arms without Weights🔥🔥

最初は数分で(娘曰く30秒で)疲れちゃったけど、

今は軽く最後までやることができるようになりました。

オンラインレッスンで、

パソコンの上に付いているカメラに向けて

カードや絵本をずっと持ち上げているのがつらかったけど、

このワークアウトをするようになってから、

問題なくできるようになりました。

 

 

午前中は、なんとかまた片づけを再開。

 

 

 

お昼は娘が作ってくれました。
わかめたっぷりの、トムヤム味ラーメン。

f:id:whitewitch:20200521130749j:plain

 

 

午後は、また2時間科捜研見ちゃって、

そのあとはオンラインレッスン。

 

 

 

昨日焼いたバームクーヘンを切ってみました。

f:id:whitewitch:20200521135020j:plain

ちょっと焼きムラができちゃったけど、

「今までのバームクーヘンで一番おいしい、ダントツ」

と、娘。

甘みもちょうどよくって、しっとりできました。

これを今度のお菓子教室のレシピにします。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200521202313j:plain

夜も娘が作ってくれるというので、

ふたりで作りました。

卵と小松菜とベーコンの炒め物、

肉豆腐

アボカドと海老とトマトのサラダ

焼きチーズカレードリア

レタスと鶏ハムの焼き春巻き

 

昨日の昼食の焼きカレーと違って、

ドライカレーのように味を付けたご飯に

ホワイトソースとチーズを乗せました。