東京ディズニーシー

6時過ぎに起きて、
AKちゃんと一緒に、夫に駅まで送ってもらって、
ディズニーシーへ行きました。

舞浜駅から、リゾートライン。
ちゃんとイコカ(もちろんスイカも)が使えてびっくり。


8時の開園少し前に着いたのに、
めっちゃ混んでる〜!!


入園してから、ダッシュであちこち回ったり、
ファストパスとったり、
頑張りました〜!
AKちゃんがちゃんと混み状況や、ファストパスの有無とかが
わかるアプリをチェックしてくれたので
効率よくみられました。


ランチ。





AKちゃんは、ダルメシアンの耳を着けたくて、
わざわざお店を探してゲットしてました。
とってもかわいいです。


ちょっと汗ばむくらいの暖かい1日だけど、
日陰は涼しくて過ごしやすく、
動き回るのにはもってこいのディズニー日和でした。

AKちゃんと回ると、
ママ友や夫と回るアトラクションとはまた違ったチョイスになって
楽しかったです。
(って、もう6〜7年行っていなかったけど!)
混んでいるアトラクションは、90分待ちとかざらだったけど、
上手にファストパスと、空いているのを選んで乗ったので、
見たいもの、乗りたいもの、
ほとんど回れました。
昔私が行った頃より倍くらい混んでいたのに!

AKちゃん曰く、大阪のUSJよりも空いていて乗りやすいそうです。






夕食。

夫が先に帰って、ほとんど作ってくれました。
朝も早起きさせちゃったのに、ありがとう!!





今日は、23507歩!
それにほとんど1日中立っていたから、
娘にも
「ママ、よく頑張ったね〜!」
って、ほめられちゃいました。


















人気ブログランキングへ