盆の入り

久しぶりにうちのベッドで、ゆっくり朝まで寝られました!


午後、夫のいとこのお兄ちゃんご夫婦が来てくれるというので、
買い物に行って、
花や、お盆のお供え品や、食料品を買ってきました。






夕食。

タコと蟹爪ときゅうりとわかめの酢の物
カニカマとチェダーチーズとアボカドの焼き春巻き
ハムとスライスチーズとアボカドの焼き春巻き
スペアリブ入りポトフ
水ナス糠漬け
カツオの刺身
ホンビノス貝の酒胡椒炒め(夫作)
枝豆
大根とパクチーの餃子

水ナスは、大阪に行く前に入れていて、
取り忘れていたもの。
かなりしょっぱくなっちゃった!


せっかく夕食の支度をしていたのに、
他にも寄るところがあるからと、
ご夫婦は帰られました。
なので、夫と二人で食べすぎました。









人気ブログランキングへ